The Grasshopper meets the Hare

世界で一番自由奔放なキリギリスと、世界で一番のオッチョコチョイのウサギが語る、ニュースを明るくするブログです

やしきたかじん・・・

明るくスタートしようと思いましたが、大阪人にとっての大スター死去のニュースがでていて、つい。。。

やしきたかじん死去

小さい時からいつもテレビ・ラジオに出ていたイメージがあります。いま思いつくのでも「晴れ時々たかじん」とか「たかじんのばぁ~」とか。

破天荒な人生にみえて、実は自分の信じるところに向かって突き進む、っていうか、自分に正直な生き方をされていたイメージがあります。その意味で、東京に進出した時も、あっという間に「撤退」してしまったし、自分に合わないものはやらないという人だったのでしょう。

天国でも暴れていてほしいな。。。そしたら天国は毎日笑いに包まれるのかな??

合掌